> HOME > コーデメモ > 寒いのよぅ!

寒いのよぅ!

2015年10月11日

寒いのよぅ!

これは夫から聞いた本当にあった話なんですがぁ。。。

あるマンションのエレベーターで同じ会社のおじさんと一緒に乗っていた時
後ろには老婆が立っていたんですが
まあ特に気にも留めずに普通におしゃべりしてたら

急に後ろから。。。

「寒いのよぅーぅうう!!」
と言って抱きついて来たと言うんです

その時の夫とおじさんは今までにない位
でかい声で「ぎゃぁああああああああああ!!!!」と叫んだそうです


ちょー怖くないですか?
密室でのそういうのってちょー怖いですよね

そして、たまに私は寒い時期に「寒いのよおばあさん」の真似をして
夫の背後に急に抱きつき
「さむいのよぉ~」と言って
びびらせては朝からちょっときつめに怒られる
という事をしています。
やっぱバケより生きてる人間のほうが怖いですよね

あと、リアルでヤバイやつに出くわして
一歩間違えてたら逝っちゃってた話とか
いつもアレを出してるおじさんの話とか
色々あるんですが、それは、またいつかお話します。



そんな事より
mikunchのマフラーの柄が可愛すぎて
鼻息が荒くなっちゃう

マフラーをしてる時の髪型
皆さんはどうしてますか?

私は大体アップの髪の毛(お団子)とか短い髪の毛を選びがちなんですが
この髪の毛は[LCKY]さんがkawaii projectでマフラーを出した時に付けてた髪の毛で
いい感じにマフラーにINしてるのでマフラーで髪の毛迷ってる人にオススメかと思います
インワではもう置いてないです。マケプレでFATでしか売ってないのでご注意を。

寒いのよぅ!

マフラーしてるのに へそ出してるとか
ちょー怖くないですか?

hair - [LCKY] Guppy // Fatpack マケプレ

muffler - Mikunch / fringe muffler

jacket - AMITOMO.Vintage denim jacket #1

pochette - Mikunch @CCB Retro-poh-poh-pochet 
(♥ thank you omustu. the irreplaceable treasure ! ♥)

skirt - Crochet top & mesh ruffle skirt

shoes - : ) BCC .Schneeballen mary jane shoes Beige

Posted by POPO at 08:36│Comments(0)コーデメモ

同じカテゴリー(コーデメモ)の記事画像
tanaka hunt
明けてます
☆
(◍•ᴗ•◍)
クリスマスケーキ
KIRAKIRA
同じカテゴリー(コーデメモ)の記事
 tanaka hunt (2016-03-07 20:07)
 明けてます (2016-02-02 14:36)
  (2015-11-23 13:29)
 (◍•ᴗ•◍) (2015-11-21 15:29)
 クリスマスケーキ (2015-11-19 16:16)
 KIRAKIRA (2015-11-17 08:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。