> HOME > 独り言 > 気 持ち

気 持ち

2014年11月08日

気 持ち

何かをしなくっちゃいけないと思うと億劫になるけど
それも慣れてくれば日課に出来る

それでもヤッパリ慣れないものってあるんだな

飽きっぽいせいで自分が本当に好き!!
と思ったもの意外に心がまったく動かない。

それに、器量があんまりよろしくないので
両立ははっきり言って無理w

RLが大事だとSLのIN率は減る
作りたいものはあれど
やる気と時間が追いつかない

人とコミュニケーションをとり
好きな服に着替え
SSを撮ったりブログを書いたり
その上にRLの生活も充実した一日なんて
私には到底無理

これから私がIN出来る時間はどんどん少なくなるのかな
と思うと少し寂しいけど

優先順位ははなからはっきりしている





そして。。。
嫌だと思うものがSLの中にあれば
どんどんIN率は減るのは
言うまでもないね

とりあえず、明日また考えるかw


気 持ち

Posted by POPO at 20:36│Comments(0)独り言

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
hunt ! 今日までだよ!
❤❤❤
来年もヨロシク
お❤し❤ら❤せ❤
独り言
考えてみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 hunt ! 今日までだよ! (2015-05-01 17:08)
 ❤❤❤ (2015-01-31 15:16)
 来年もヨロシク (2014-12-29 16:54)
 お❤し❤ら❤せ❤ (2014-11-01 15:47)
 独り言 (2014-03-28 20:16)
 考えてみた (2014-02-06 17:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。