> HOME > コーデメモ > [MotiAme] new! +305

[MotiAme] new! +305

2014年10月13日

[MotiAme] new! +305

大好きなおしゃぶり昆布を断っていたら
暫く痛かった顎関節症が直ったので
もう存分大きい口あけれるのでご機嫌なpopoです。
こんにちぃ~☆

体の不調があると、色々とやる気が起きない。
自分の情緒に振り回されまくりです。

さて、[MotiAme]様が新しいお洋服をTSSにてご出展されています。

育ちのいい女の子が着るようなそんなコート❤
スカートはすそが広がってるんですが
コートの中に収められるシルエットになっているので
他のお洋服にも合わせられるんじゃないかなぁと思っています(実行してませんが)

何かブローチが欲しいなと思って、マケプレで検索してみたんですけど
想うようなものがなく少し諦めかけていた所
aso!さんの素敵なブローチがhitして
mainstoreにてget❤
いい感じに仕上がってご満悦❤

そして、Sweet Thing.様がフリフリなbootsをTSSにてご出展されています。
フリルを選んで購入すれば、ブーツ自体の色はHUDでtextureを変えれるので(リボンも)
色んな色のブーツがはけてお得です♡


暫くは、TSSのネタが続きそうですがお付き合いのほどヨロシクディス☆

[MotiAme] new! +305

hair - [INK] Hair___MARY ::Ash/Roots

skin - -Glam Affair - Romy skin - Base ( Asia )

brow - -Glam Affair - Romy Brow ( Asia ) 01 C

eye - {D.A} Striking Eyes - Branch

cheek - -Glam Affair - Romy Cheeks ( Asia ) 03

coat - [MotiAme] High Collar Coat (Ladie's) @TSS new!

broach - ASO! Lace Rose Broach (beige)

skirt - [MotiAme] Box Pleated Skirt @TSS new!

bag - .Enfant Terrible. Cross Bag

socks - ~Cannibelle~ Candy Rain Stockings - Nude (unpacked)

shoes - Sweet Thing. Layer Boots Fatpack @TSS new!

Posted by POPO at 14:05│Comments(0)コーデメモ

同じカテゴリー(コーデメモ)の記事画像
tanaka hunt
明けてます
☆
(◍•ᴗ•◍)
クリスマスケーキ
KIRAKIRA
同じカテゴリー(コーデメモ)の記事
 tanaka hunt (2016-03-07 20:07)
 明けてます (2016-02-02 14:36)
  (2015-11-23 13:29)
 (◍•ᴗ•◍) (2015-11-21 15:29)
 クリスマスケーキ (2015-11-19 16:16)
 KIRAKIRA (2015-11-17 08:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。