> HOME > おでかけ☆ > バレンタイン イベント

バレンタイン イベント

2014年02月10日

噂のバレンタインイベント
@Mingle
いってきましたぁ


一人じゃ厳しいとのことだったので
フレのピケちんと一緒に

英語にガクブルしながら挑みましたよ

バレンタイン イベント

あんなことしたり、こんなことしたり
HUDの指示通りに動けはすんなりとクリアできました

しかし、イベントはバレンタイン
やはりそこはカップル使用なのでしょうね

完全な場違い(★ゝω・)b⌒☆
でも関係ないよね(★ゝω・)b⌒☆

バレンタイン イベント

けっこうな時間、色々クリアして、たどり着いたよ~

うわぁ、かわいいのがいっぱいでした




バレンタイン イベント

皆さんも、カッポーで挑んでみてください(★ゝω・)b⌒☆


Posted by POPO at 16:35│Comments(0)おでかけ☆

同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
tanpopo sim
ダンスパーティー
キノコ狩り
皆でリゾート
花火
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 tanpopo sim (2015-09-28 23:32)
 ダンスパーティー (2013-04-23 11:08)
 キノコ狩り (2012-09-21 19:10)
 皆でリゾート (2012-08-31 03:59)
 花火 (2012-08-06 13:26)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。